exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
お腹こわさんといてや~!
e0009090_8123858.jpg

次のファミリーマートは千葉轟町店!
いきなりの手厚い歓迎に大感謝!!
暑いでしょ!お腹へってない?とどんどん色んな物を勧めてくれるえぐちオーナー夫人!
それに全部ハイで答える小林!!
ちょっと目を離したら僕の分までなくなっていました…
てじなーにゃ!
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-06 08:12
ほんまにええんですか??
e0009090_833271.jpg

なんと好評につき色紙がなくなってしまったのでTシャツにサインしてくれとのこと!
うれしいじゃないですかっ!!
もちろん快く承諾!
初のヤポンTシャツの誕生となりました!
表をみると有名スポーツメーカーア〇デ〇ィ〇ダ〇スと書いてありました!
ということわ…
いきなりコラボTシャツ完成です!!
僕らがもっと人気がでたら裏原あたりで売ってください♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-06 08:03
坊主フラッッシュ!!!
e0009090_82018.jpg

なんと彼らは高校卒業後、我らの素晴らしい事務所ワタナベエンターテインメントのお笑い養成所にくるそーです!!
その名もHSO!(三人の名前の頭文字とったらしい)
ただ事務所にきたらド後輩なんでこき使いますけどね~♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-06 08:02
願いをこめて…
e0009090_17481375.jpg

なんと千葉轟町店のみなさんが七夕にむけて短冊に僕らの事を書いてくれました!
みなさんの期待にこたえられるように僕らめっさ頑張りまっす!!!
ほんまにありがと~(^O^)/!
ちなみに今お祈りしてくれてるのがファミリーマートの社員さんのキャサリンです。
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-05 17:48
市川湊新田二丁目店
e0009090_17463829.jpg

おはようございます!
朝からものすごい勢いで犬に吠えられたヤポンスキー小林です!

4日目が始まりました!
大雨の中、集まって下さった皆さん、ありがとうございました!
優しく接して下さった店員さん、ありがとうございました!
汗かいてる僕に大量のホットドリンクを下さった店長さん、ありがとうございました!
心も体もあっつあつです。
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-04 17:46
その時の~
e0009090_17453771.jpg

吠えてた犬です。

かわいい子犬なのにすごい形相で吠えてました!
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-04 17:45
えー!はいんの~!?
e0009090_17451293.jpg

週②くらいにしといてくださいね(-.-;)
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-04 17:45
あーっ!UFOだぁー!!
e0009090_17425089.jpg

と、思ったらだいだらぼっちでした。
あービックリした!

ざるそばを一個買っていってくれました。
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-04 17:42
でてきなさいっ!!
e0009090_17594799.jpg

本日は船橋にきました!
今日は一店舗で三回やるらしい。
という事は最初のステージは一日のの流れを決める大事なところなんですが店に着くなりいきなりゴネル小林…。
いままで隠してたけど膝に爆弾をかかえてるらしい。
後、昨日は夜泣きもひどかったらしい。

引きずりだすのに30分かかりました…
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-03 17:59
新商品開発に着手!
e0009090_17563555.jpg

冷やし麺以外にも新しい商品を追加してみました!

売れ行きは…



悪かったです…(-.-;)
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-03 17:56
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム