exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
びびった~(:_;) !
e0009090_16271021.jpg

色々サービスしますんで冷やし麺買ってくださいっ!といったら「あ゛~!」とめっさキレられました…(▼▼メ)
恐かった~(-.-;)
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-09 16:27
ありがとうございました~(^O^)/
e0009090_16265881.jpg

小林があさぎり店長の婚約者に求婚するという事件(マジで)があったにもかかわらずよくしていただいてありがとうございましたm(__)m 
お二人で成田一素敵なファミリーマートを作ってくださいね~☆⌒(*^▽゜)

実は僕も好きでしたっ!

あさぎり店長のほうですけどね♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-09 16:26
すばらしいね!
e0009090_1625630.jpg

いつも綺麗な店内をと掃除をする見習い店長!

えらいね~♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-09 16:25
すばらしいね2!
e0009090_16243394.jpg

いつも綺麗な店内をと掃除をする見習い店長!

めっさ引きずられてます。
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-09 16:24
SVの皆さん本まにアリガトウゴザイマシタ
e0009090_16223424.jpg

今日は一日お世話になりましたm(__)m
皆さんのおかげで売り上げもあげることができました!!
本当にありがとうございます~\(o^▽^o)/


ちなみに明日もありますんで今日よりもさらに宜しくお願いしまっす(= ̄▽ ̄=)V
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-09 16:22
買いませんよっ(`д´)!
e0009090_18102281.jpg

朝から人目をはばからず駄々こねるのやめてーや~(+_+)
後せめて冷やし麺にしてくれませんか?
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-08 18:10
みんな仲良しっすね~♪
e0009090_1892542.jpg

あまり冷やし麺は売れなかったんですが楠店長を筆頭にみなさんによくしてもらいまして大変居心地がよかったです!
新松戸六丁目のみなさん、ほんまありがとうございましたε=(/*~▽)/

後仕事の話になっちゃうんですけどバイトに空きはないでしょうか?
一応タイムカードには名前書いておきましたんで宜しくお願いしまっすm(__)m
僕らと撮った写真もはっといてくださいね~♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-08 18:09
さすがやね!
e0009090_1881076.jpg

すこしでも売り上げをと光熱費を払い貢献する見習い店長!!

えらいね~♪
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-08 18:08
さすがやね2!
e0009090_187492.jpg

すこしでも売り上げをと家賃を振り込み貢献する見習い店長!

もはや売上には関係ないと思います…
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-08 18:07
だんだん集まってきたで~♪
e0009090_185945.jpg

最初はすくなかったですがだんだんだんだん集まってきましたょ~ん(^O^)/
テンションあがっていっぱいネタやっちゃいました♪
きてくれたみなさんありがとうございました~☆⌒(*^▽゜)
お店の名前もかみませんでしたよ~♪
せーの、中島屋豊四季駅前店っ!
あー言えてよかった!f^_^;
[PR]
# by ikemen12famima | 2005-07-08 18:05
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム